スタッフブログ

お正月☆

こんにちは、衛生士カナダです。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年1発目のブログは、お正月ということで母と2人でおせちを作りました!

毎年祖母が手作りしてくれていたおせちを思い出しながら、31日に作りました!

私は数の子を担当しました。

うすーい膜を取るのがなかなか難しくて、「今年は数の子ないかもー」ってブツ②言いながらも、なんとかコツをつかんで仕上ることができました!

エビフライは父が殻をむいて背ワタを取って私が衣をつけて母が揚げるという3段階☆笑

おいしくできました!

1日がかりでできたおせちがこちら!

母と2人で初挑戦でしたが色どりキレイにできて、味は失敗もありましたが何とか美味しく出来ました

1年目にしてはまず②といったとこでしょうか??

今年は午年ということで

このかわいいお馬さんは母作です!

なか②素敵でしょ?!

みなさんにとって2014年もHAPPYな年になりますように…

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ