スタッフブログ

九州旅行 Part7

こんにちは、受付のワタナベです。

さてさて、長々と続きました九州旅行ブログも今回で最後です。

お付き合いありがとうございました。

最後に訪れたところは「宇佐神宮」です。

こちら私は初めてきましたよ。

やっぱり日本人なのでしょう…(笑)

風情があって居心地がいいですね。。

ここでは、今年も終わるというのに(旅行に行ったとき11月でした)おみくじをみんなで引きましたよ~!!

そして、宇佐神宮内でごはんをいただきます。

豪華昼食でぜいたくです。

いただいているとお店の人が試食ということでつくだに?ご飯のお供を次々とごはんに乗せてくれて、ご飯が見えなくなるくらい数種類のものをいただきました。

おかげさまで完食できずしかし満腹でした><

九州の旅も終わり、このあとまたバス&船の旅となりました。

充実した2日間となりよかったです(^^)☆

時々行く旅行は気分転換になりいいですね!!

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/29

  2. 今日のお花 2024/03/28

  3. 今日のお花 2024/03/27

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ