スタッフブログ

患者様からの頂き物♪

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

年が明けてからもう1ヶ月が経ちました。

もう」と思うほど毎日が過ぎるのが早いです(´ω`)

2014年、皆さんはどんな滑り出しでしたか?

伊藤歯科でも年明けのブログに掲げた目標達成に向けて日々頑張っています☆

さて、先日患者様から差し入れをいただきました!!

包みを開けてみると…

みきゃんのクリアファイが!!

これは可愛い(*^^*)

愛媛県はバリィさんが可愛いと有名ですが、みきゃんも負けないくらい可愛いですよね!

中身は伊予柑のパイのお菓子でした!

伊予柑の酸味と甘みがサクサクのパイ生地に絡まってとっても美味しかったです♪

差し入れのお菓子を食べてまた明日からも元気いっぱい頑張れそうです!!

Kさん、ありがとうございましたー!!!

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ