スタッフブログ

ちびっ子健康マラソン

こんにちは、衛生士シマガミです。

まだまだ寒い日が続きますね。

でも最近少し日が長くなったように思います(^-^)

さて先日1/26に『第29回フジ・S&B杯ちびっ子健康マラソン』に子供が参加したので一緒に行って来ました。

前日は夜中に大雨が降っていたのでどうなるかと思いましたが、当日は晴天で暖かくマラソン日和でした。

今回の会場は「ウェルピア伊予」。

1.2年生は1.5㎞・3.4年生は2.0㎞・5.6年生は3.0㎞走ります。

上の子は何回も参加しているので大丈夫だろうと思ったのですが、さすがに3㎞はしんどかったと言っていました。

下の子は1年生で初参加、学校でもマラソン大会がないので走れるかなと思ったのですが、7分45秒で無事完走できたので良かったです。

今回はいつもとは違う会場だったので観客席もなかったのですが、応援している近くを走るコースだったので、子供達の走る姿がよく見れました。

次は愛媛マラソンの応援に行く予定です。

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ