スタッフブログ

イルミネーション@まんのう公園

こんにちは、受付のワタナベです。

2014年がスタートした!!と思えば、あっという間に2月になっていました。

年々、1日1日が早く感じます…

2月になりましたが、去年のお話しをさせていただきます。

イルミネーションですね☆

またまた行ってきました。

香川のまんのう公園です(^^)

ここは一昨年も行ったのですが、とても広くて、きれいなんです!!

見渡す限りライトアップされており、寒さを忘れるくらい見入ってしまいました。

まんのう公園は2度行ったので、次は別のところに行きたいなと思います。

近場では広島によさそうなところを発見したので次はそこに行ってみたいなぁと思います♪

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ