スタッフブログ

シュミテクトのサンプルお渡ししています*^^*

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

先週末からだいぶ暖かくなってきたなーと思っていたらまた寒くなりましたね><

この寒暖差で体調を崩さないように気をつけましょう☆

明日からはお椿さんですね^^

皆さんは行かれますかー?

さて、先日グラクソ・スミスクライン㈱さんからシュミテクトのサンプルをいただきました!

歯がシミる(知覚過敏)のを防ぐシュミテクトから、3タイプの歯磨き粉をいただきましたよ(^0^)

日常生活の””から歯を守る「PROエナメル

知覚過敏と同時に歯周病の予防もできる「歯周病ケア

ステインを除去して歯を白くする「やさしくホワイトニング

当院では、歯がシミるよ~と言われる患者さまに、こちらの3つのタイプから患者さまにピッタリのシュミテクトのサンプルをお渡ししています

歯がシミて痛い!という方は遠慮なくお声かけくださいね^^

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/28

  2. 今日のお花 2024/03/27

  3. 今日のお花 2024/03/26

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ