スタッフブログ

島根旅行 Part6

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

島根旅行ブログ、年越しましたが今回でラストです☆

やっと目的を果たして後は大社前の通りでお買いものタイムです。

まずは出雲ぜんざいをいただきました♪

アイス大福が入ったおぜんざい、とっても美味しかったです(*´∀`*)

出雲には天然石のお店がたくさんあってどこもキレイでかわいいブレスレットやストラップなどを売っていて見るだけでも楽しかったです。

もちろんお買い上げもしました!自分用のお土産に(笑)

なんだかんだ長く出雲を練り歩いて、3時すぎに愛媛に向けて帰りました。

帰るとなると一気にさみしくなります;ω;

帰り道はナビ通りに…瀬戸大橋経由で帰りました!

途中の蒜山高原のSAに寄り道。

ジャージー牛乳を使用したチーズケーキやお菓子がたくさんあり、試食もさせていただきました(●^0^●)

ソフトクリームも食べましたが、売り文句通り濃厚で美味しかったです♪

さらに夕ご飯にとB級グルメのホルモンうどんも食べました~

やっぱりホルモンは美味しい(笑)

愛媛に戻ってくるころにはガソリンが底を尽きてきていてヒヤヒヤしながらも無事に帰ってこれました*\(・∀・)/*

2日間本当に楽しかったです!

また次の旅行の計画も立てたいです^^

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ