スタッフブログ

DHメン結婚式@西条

こんにちは、衛生士イリエです。

先日西条でDHメンのメンバーの1人の結婚式に行ってきました^-^

ホテルもとってくれて1泊2日でワキモトさんも一緒に行ってきました~☆

ドレス姿のみおを見てやっぱり号泣でした!!(笑)

なんとみおの勤めているD/Cの院長先生の名前が「伊藤やすお」先生で、この伊藤歯科の院長こと「伊藤やすし」先生と1文字違いでびっくり>U<!!

とてもおもしろい先生で、いっぱいお話しました^-^

2次回も西条の人たちと楽しく過ごすことができてとっても楽しかったです☆

次の日は松山3人組でご飯を食べて松山へ戻ってきましたえ^-^

みお、本当におめでとぉ♪

これらかも妻としてたくさんがんばってね^-^☆

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ