スタッフブログ

今年(初)

こんにちは、松山伊藤歯科の衛生士金田です。
みなさんはこの連休何をして過ごしましたか?
私は、今年アイコン・初の花火をしましたアイコン・流れ星
今年(初)
私は打ち上げ花火をより手持ち花火の方がスキです。
特に線香花火がアイコン・線香花火
あのひっそりとけなげに燃えているのを見ると切ないけど
なんかいいんですよねアイコン・ニッコリ
また変わった花火を発見しましたアイコン・~今年(初)
なんと「桃」や「メロン」の匂いのする手持ち花火アイコン・!!
匂いフェチの私はおもわず買ってしまったアイコン・ハート
袋をあけるとプアイコン・~ンといい香り今年(初)火をつけると「アレアイコン・!?」匂いが・・・。
ただの煙の匂いにアイコン・ダウンまぁアイコン・~こんなもんかアイコン・笑
みなさんも見つけたらためしに買ってみて下さいアイコン・ラブリー
今年(初)

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/29

  2. 今日のお花 2024/03/28

  3. 今日のお花 2024/03/27

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ