親知らずの抜歯

埋伏の親知らずの抜歯☆

こんにちは、スタッフのトヨタです。

先日、埋伏親知らずの抜歯があったのでご紹介したいと思います^^

 

完全埋伏の親知らずの抜歯☆

完全埋伏の親知らずの抜歯☆

今回の親知らずは左下

CTを解析してみると、神経にも近く歯冠が11㎜ありました!

歯ぐきの中に埋まっていたので歯冠を分割し周りの骨を削り、神経に近いため慎重に脱臼させ抜歯しました♪

 

完全埋伏の親知らずの抜歯☆

難しい抜歯ではありましたが、短時間で抜歯が終わったので患者さんもビックリされていたと同時に安心されたご様子でした(^ω^)

お疲れさまでした!!

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ