スタッフブログ

海の中道海浜公園☆

こんにちは、受付のワタナベです。

前回の続いてお話します。

入り口から入り少し歩くとやっとお花のエリア

海の中道海浜公園☆

正直、お花には詳しくはなく、名前とかほぼわかりませんが、お花だらけですごく可愛く、きれいです^ー^

海の中道海浜公園☆

たくさん歩いて見て回りますが、飽きません!!

お花の中でもバラ園もあったり。

海の中道海浜公園☆

私が行った時はバラの期間とは少しずれていたので少しではありましたが見ることができました。

海の中道海浜公園☆

続いて動物の森へ…
の前にお腹が空いたので屋台があったのでご当地グルメ、黒カレーと焼きちゃんぽん

海の中道海浜公園☆

友達とわけあっていただきます。

どちらもおいしく頂きました

黒カレーは名前の通りまっくろです 笑

そして動物の森へ!!

サル☆

海の中道海浜公園☆

しっぽがくるんとなっていてCUTEです。

眠たいのか?疲れてるのか?ぐったりしていたり、毛を刈られた羊とフサフサの羊(笑)

海の中道海浜公園☆

海の中道海浜公園☆

いろんな種類の動物を見てとても癒されましたよ☆

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/29

  2. 今日のお花 2024/03/28

  3. 今日のお花 2024/03/27

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ