スタッフブログ

余土っ子からの感想☆

こんにちは、スタッフのトヨタです。

今日から12月

2015年も残すところ1ヶ月となりました(><)

やり残したことがないよう、気持ちよく新年を迎えたいものですね(*^^*)♪

さて、先日余土小学校で行われた第2回保健委員会ですが、その感想が届きました~☆

余土っ子からの感想☆

余土っ子からの感想☆

感想を拝見すると、みんな真剣にお話を聞いてくれたんだなーということがよく分かる内容でした♪

そして、保護者の方々からの感想も…^^!

余土っ子からの感想☆
噛むことの大切さを改めて知ることができましたということや、これからは食生活にも気を付けて歯ごたえのある食事やおやつをだそうと思いますという感想をいただきました♬

今回の講演で、歯の磨き方だけでなく食生活も見直すきっかけになってもらえたら幸いです(^^)!

余土っ子のみんなそして保護者の皆さん、たくさんの感想をありがとうございました!!

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ