スタッフブログ

初詣

あけましておめでとうございます。

スタッフのヒノです。

私は今年の初詣を香川県にある琴弾八幡宮でしました。

初詣

ここは神社から下を見ると銭形砂絵といって昔の銭の絵が見えます。

その絵を見ると1年間お金に困らないという縁起のいい絵なんです♪

初詣

31日の10時頃から車で松山を出てちょうど年を越したぐらいにつきました。

やっぱり人気の神社なので地元の人たちがたくさんいて賑わっていました!

屋台もたくさん出ていてお腹もいっぱいになりました。

おみくじは良くも悪くもない感じでした(笑)

今年も健康面などに気を付けて1年間仕事を頑張りたいです。

よろしくお願いします。

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ