スタッフブログ

診察後のお楽しみ☆

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

お天気が悪くジメジメした日が続きますね。

でも毎年水不足が危ぶまれているので梅雨の季節にたくさん降ってほしいですね!

さて、今日は最新機器を導入したのでご紹介です☆

というと治療に関するものかと思われるかもしれませんが、、その正体はガチャガチャです(^0^)笑

診察後のお楽しみ☆

当院では、治療に来られたお子さんたちに、診察後は頑張ったご褒美としてプレゼントをお渡ししていましたが、今回このガチャガチャを設置してみました(*・∀・*)

診察後のお楽しみ☆

中身は今までも大人気の消しゴムシリーズ。

診察後のお楽しみ☆

何が出てくるかは回してみてのお楽しみです♪

治療が終わったら専用のコインをお渡しして回してもらっています。

さっそくお子さんたちにも気に入ってもらえているようです^^*

治療後にお楽しみがあるとむし歯治療も頑張れますよね☆

これからガチャの中身が代わるかもしれないので要チェックです!

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ