スタッフブログ

クリスマスケーキ☆

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

もうすぐクリスマスですね*^0^*

当院へ治療に来る子どもたちに、「今年はサンタさんに何をもらうの?」と質問したりしていますが、「サンタさんにお任せしてる!」という子もいてみんなからの答えに楽しい気持ちになります^^

さて、伊藤歯科では毎年のお楽しみ、院長先生と副院長先生からスタッフへクリスマスケーキのプレゼントをいただきました☆\(・∀・)/☆

今年も違う種類のクリスマスケーキを3つ

クリスマスケーキ☆

クリスマスケーキ☆

クリスマスケーキ☆

一六さんのケーキです☆

お昼休憩の時間にみんなで好きなものを分けていただきました^^

ちなみに私はホワイトをいただきましたが、フルーツたっぷりで生クリームのほどよい甘さとマッチしてとても美味しかったです(´∀`*)♪

チョコレートケーキもチーズケーキも、それぞれどれも美味しい!とスタッフ大喜びでした~(○^ω^○)

院長先生、副院長先生、今年もありがとうございました!!

今年ももうすぐ終わりですが、年末まで気を引き締めて頑張ります!

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/28

  2. 今日のお花 2024/03/27

  3. 今日のお花 2024/03/26

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ