スタッフブログ

年末大掃除 ☆2016☆

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

2016年もとうとう最終日ですね(^0^)

皆さん今年もありがとうございました。

伊藤歯科では昨日の30日が仕事納めでした。

午前中の診療が終わり、午後からは毎年恒例の大掃除を行いました。

スタッフみんなで掃除場所を割り振りして、1年間の汚れを隅々までお掃除しました!

年末大掃除 ☆2016☆

院長先生、副院長先生も毎年張り切って大掃除参戦ですよ~☆

普段は手が回らない大きな窓の掃除は院長先生が機械を使ってキレイに洗い流してくれます^^♪

毎朝診療前にもお掃除しているチェア周りも、いつもよりもさらに細かくお掃除しています。

年末大掃除 ☆2016☆

4時間ほど、寒さも忘れるくらいみんなで熱心に掃除をしました!

ピカピカすっきりです☆☆

また来年も新鮮な気持ちで診療を始められそうです(*`・∀・´*)

大掃除の後は毎年のお楽しみ!スウィーツ争奪じゃんけん大会です♪

疲れた後はやっぱり甘いものですよね^^

みんなそれぞれ狙ったスウィーツをゲットです☆

年末大掃除 ☆2016☆

年末大掃除 ☆2016☆

皆さんお疲れ様でした!

また来年もかわらず明るく元気な伊藤歯科として頑張りますので、2017年も宜しくお願いします!!

関連記事

最近の記事

  1. インプラントオペの症例

  2. 今日のお花 2024/04/18

  3. 『Voice-ヴォイス-』

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ