スタッフブログ

大阪旅行最終日♪

こんにちは、スタッフのウサミです。

前回の続き、大阪旅行3日目最終日。

なんとあいのくの雨

しかもまあまあのドシャ降り

朝から母の朝ごはん、お味噌汁、えびしんじょう、小松菜のケーキ、白ご飯をいただきお腹いっぱいになったあと支度して、ユニバーサルスタジオジャパン

USJへ!

前回行ったときはハリーポッターがオープンして3日後だった為、整理券がないとゲートにも入れなかった程です!

今回は雨だった為、いつもよりは人が少なくなんと待ち時間も15分~30分程とかなりスムーズに乗れました。

雨バンザイ\(^^)/笑

お昼頃ユニバに着いて4時間ぐらいしか時間がありませんでしたが、いつもは2、3時間並ぶアトラクションがすいすい乗れた為、なんと4時間で4つも乗れました♬

1番目にスペースファンタジー乗って宇宙空間に潜入~!

地球や惑星、たくさんの星の空間が広がっていてロマンチックでキレイでした。

個人的に結構好きです(・∀・)

2番目にフライングダイナソーに乗りました。

全長1124mもある世界最長のコースでめちゃめちゃ長く、落下速度37.8mもあるとキャーッ!!という声さえもかすれてしまう程に声がカラカラになるくらい絶叫しました。

なんてったって足が地についていないので、常に下向きの状態だったので360度回ってよくわからない感じでした(笑)

3番目にハリウッドドリームに乗りました。

後ろ向きなので何が起きてて次どうなるか分からないので結構恐かったです。

ムートンブーツを履いていたので、ちょっと脱げそうでした(笑)

音や振動が少なかったので、静かなジェットコースターって感じです。

4番目にハリーポッターに乗りました。

3Dメガネをつけるタイプのジェットコースターですが、動きが思ったよりも激しい為乗った私たちも含めほとんどの人が気分悪くなっていました(笑)

なので終わったあとみんなトイレへGo!笑

その後は気分がずっと悪くアトラクションに乗れる状態ではありませんでした;;

なのでミニオンズのカフェへ☆

ミニオンズとも偶然会えたのでパシャリ♪

ご飯もかわいくていやされながらほっこりしてました♪f

飛行機のフライト時間がせまっていたのでUSJを後にして関空へ。

第2ターミナルにてBIGBANGのグッズを見つけてしまい最後の最後に大量買い。

また行くためにお仕事がんばりまーす♪

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ