スタッフブログ

帰省

2017年スタートしましたね。

今年は身体のために少し運動をしたいなと思っています。

今回も年末年始は帰省したのですが、今年は天気も良く暖かいお正月だったので移動が楽でした。

元旦はだいたい近所に初詣に行くぐらいであまり出歩かないのですが、今回は天気も良かったので初詣の後、ハーバーランドに買い物に行ってみました。

モザイクでは入り口がお正月飾りバージョンになっていました。

お昼すぎに着いたのですが、思っていた以上に空いていてゆっくり見て回る事が出来ました。

天気も良かったので景色も良く、ちょうど七福神のイベントをやっていておみくじを引かせてもらって子供は喜んでいました。

結果は神社の時と同じく「吉」。

その後、男子チームと女子チームに別れてブラブラして、私達は前から気になっていた服屋さんの福袋を買って帰って来ました。

それにしても福袋なんて買ったのは何年ぶりだろう……

早速あけてチェック!お店の人が中の色味を少し見せてくたので、大きな外れもなく普段使いに出来そうな物でした(^-^)

昨年はなんだかバタバタしたので、今年は穏やかな年になるといいなと思います。

関連記事

最近の記事

  1. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  2. 今日のお花 2024/04/26

  3. ゴールデンウィーク中の診療について

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ