スタッフブログ

年末の思い出

あけましておめでとうございます。
スタッフのヒノです。

私は年末に大阪に行ってきました。

急遽決まったのでバタバタしましたが車で5時間ほどかけて行ってきました♪”

目的はUSJのカウントダウンです!

いつもは夜に閉園するのですがこの日だけは次の日の夜までUSJにいてアトラクションに乗れるというものです。

もちろん年越しのカウントダウンにUSJ全体で盛り上がります

すごく楽しそうじゃないですか(><)?

ずっと行ってみたかったのが初めて叶いました!!

夜の7:00に入園するといつもと違う感じでワクワクです♪”

ジェットコースターもキラキラしていてすごくキレイでした。

中の方に入るとテレビでいっぱいうつっていた巨大クリスマスツリーが見えてテンションがあがります(*^^*)

スパイダーマン、ハリーポッターなどいろいろなアトラクションに乗っているとすぐに11時50分になりみんなゾロゾロとステージまわりに集まってきます。

そして5分前からカウントダウンが始まり年越しの瞬間はすごく盛り上がりました(><)♪

朝まで元気に遊んでいましたが寒さと眠さが限界にきたので退散しました。

年末に良い思い出ができて良かったです♪

それでは今年もよろしくお願いします。

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ