スタッフブログ

大阪旅行

皆さんこんにちは。衛生士ウサミです。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

お天気も良かったのでとても過ごしやすいお休みだったのではないかと思います☆★

私は何かと充実したお休みでした。

少しバタバタはしていましたが自分なりに満足しています(・∀・)

さて、先日衛生士専門学校時代の友人6人大阪にフラッと1泊2日で遊びに行ってきました。

このメンバーで旅行に行くのはあまりない為珍しく、とても貴重でした(笑)

いつも計画を立てても誰かが都合が悪くなるためなかなか実現できない旅だったのです。

土曜日の仕事が終わって準備して松山空港へ。

いつもの大好きなPeachでチェックインして皆で搭乗手続きへ。

慣れてない友達は2回ひっかかってやり治しさせられていました(笑)

今回の目的はUSJのミニオンズのブースに行くこと。

それ以外は特にノープランだったためお決まりの場面行動へ。

関西国際空港に着いてからJRを乗り間違えるというハプニングもありましたがとりあえず夜12時頃に私のファミリーと合流し、女10人で居酒屋へ(笑)

1時間30分くらい食べ飲みをし、北新地へ。

前から行きたかったBurlesqueというショーパブへ行き一緒に楽しく踊って終了。

次はBarへ。

朝5時頃まで飲んで帰宅。

2時間程仮眠をとってユニバへ

妙にハイテンションのまま、4つ程アトラクションをスムーズに乗って疲れ果てて芝生にゴロン=3

適当に時間をつぶして関空行きのシャトルバスに乗って爆睡ZZZ

飛行機の中でも爆睡(笑)

今回も忙しいハードな旅でした。

やはり寝てないと体力がないことにつくづく気づかされる今日この頃でした。

相変わらずenjoyできました♪

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ