スタッフブログ

広島尾道☆

こんにちは、受付のワタナベです。

12月になり一気に寒くなってきました。

体調をくずさないよう、元気に冬を乗りこえましょう。

さて、今回友人と広島の尾道に遊びに行ってきました。

今日の目的はカフェとラーメンです。

友人おすすめの所があるとのことで、前々から楽しみにしていました。

まずは尾道の「ラテハートカフェ」という所です。

お店の入り口から、すごく可愛いお店ということがわかります。

店内ももちろん可愛いんです✩

また、12月に行ったのでクリスマス仕様で、見ているだけでも見あきまあせん。

そしてこのお店はラテアートもしてくれます。

リクエストで書いてほしいキャラクターを伝えるとこれもまたすごく可愛いものにしあげてくれます。

今回私はスヌーピーを書いてもらいました。

友達はプーさん、ミニオン(^。^)/

どれも可愛くて飲むのがもったいないくらいでした。

飲み物とあわせてスイーツも頼みましたが、味もおいしく、見た目も可愛いく、まさにインスタ映えです笑!!

とても可愛いお店で満足です。

続いて、「朱華園」というラーメン屋さんを目指します。

こちらは、11時に開店するのですが、11時半ごろにお店に行きましたが、すでに満席、 そして、行列もできているくらいの人気店でした。

みんなで、中華そばを頂きました。

チャーシューものっており、スープおいしく頂きました。

そのあとは商店街を歩き、お店をみたりして帰宅しました。

尾道を歩いている際、他にも行ってみたいカフェやラーメン屋さんを見つけたので、また遊びに行きたいと思います♪

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ