スタッフブログ

ゴールデンウィーク

こんにちは、受付のタマノイです。

4月末から、口を開ける時に顎の痛みを感じ始めて、歯医者に行くことにしました。

レントゲンを撮ってもらって、顎に異常はなかったので、原因は歯のくいしばりによる痛みだということが判明!

無意識に顔の筋肉に力が入り、歯をくいしばっていたようです。

すぐにマウスピースを作ってもらいました!

寝るときにつけるようになって、3日後には顎の痛みが消えました♪

5月のゴールデンウィークには顎の痛みも消えたし、美味しいものを食べに行こうと思ったのと、以前から家にあった、高知日高村のオムライス街道MAPが気になり、高知に行くことにしました!!

高知市内へは、車で下道を通って2時間ほどです。

オムライス街道がある日高村は、高知市内に行く途中にあったので、昼食でオムライスを食べることにしました。

どれもすごく美味しそうだったのですごく迷いましたが、「ムラカフェひだか」さんのオムライスを食べました。

卵がとろっとろでと~っても幸せな気持ちになりました☆^ ^

高知市内に着いてからは高知城に登ったり、ぶらぶら散策したりと楽しめました!!

また、「こうち春花まつり」が開催されていて、フラワーアレンジイベントにも参加してみました。

やってみるとなかなか難しかったです…。

出来上がったものは家の玄関に飾ることにしました。

充実したゴールデンウィークになりました☆★

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/29

  2. 今日のお花 2024/03/28

  3. 今日のお花 2024/03/27

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ