スタッフブログ

私のペットたち

松山市余戸東伊藤歯科医院、歯科衛生士のヤツヅカですアイコン・ネコ1
三回目のブログとゆーことで、今回は私のペットを紹介します私のペットたち
私のペットたち
一匹目アイコン・ニコニコマルチーズのはなこちゃんアイコン・四葉のクローバー
マルチーズですが、超小型犬で体重は2キロありません私のペットたち真っ白でフワフワ私のペットたち結婚6年目の私ですが、5年目の誕生日に主人が買ってくれたプレゼントですアイコン・ハートマーク
私のペットたち
続いて2匹目アイコン・ネコ2
狆(ちん)×シーズー、ミックス犬のひよこちゃんアイコン・ネコ2まだ、8カ月の子犬なので、ヤンチャ犬ですアイコン・ネコ2食い意地がすごく大変!でも臆病でいつもはなこちゃんの後ろを付いてまわってますアイコン・ハートマーク

とゆーわけで、私は犬だけでなく動物が大好きアイコン・キラキラ毎日、主人、子供たち、犬たちと楽しく暮らしていますアイコン・ニコニコ

関連記事

最近の記事

  1. 松山の気候について

  2. 今日のお花 2024/04/19

  3. インプラントオペの症例

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ