スタッフブログ

高知

こんにちは、伊藤歯科医院歯科衛生士のトモザワです

だいぶ前になるのですが、高知の友達に会いに行きました!

その日の夜はひろめ市場で高知ならではのご飯をたくさん食べました

高知といえばカツオ!

味が塩、タレと2種類あり両方食べました🐟

どっちも美味しかったのですが、どちらかといえば私はタレ派でした!笑

他にも友達おすすめのご飯屋さんに行ったりして

美味しいものがたくさん食べれました😋

2日目は牡蠣小屋で海鮮バーベキューしました!

すごく美味しくて2日目もお腹いっぱい食べました笑

牡蠣小屋の後ろはすぐ海で、青くて波が荒くてとても綺麗でした🌊

また高知に行きたいです!

関連記事

最近の記事

  1. 松山の気候について

  2. 今日のお花 2024/04/19

  3. インプラントオペの症例

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ