スタッフブログ

伊藤家の12月は行事が盛りだくさん Part2

こんにちは、予防歯科とインプラント・ホワイトニング・審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、副院長伊藤哉江です。

前回に引き続きます。

ピアノ発表会(12月23日)
毎年この日に開かれます。お姉ちゃんが演奏するのはこれで2回目。

去年とはまた違ったお姉ちゃんの演奏を聞かしてもらいました。
(毎日練習すればもっと上手に弾けれるのに・・・と思いながらも自分もバイオリン練習をさぼりがちなので、母子似ているなと強く叱れない自分に反省)

ピアノ演奏会の後は、先生を囲んでのお茶会、演奏の感想を語りながらのひと時でした。

伊藤家のクリスマス(12月25日)

今年は近くにできた、インディ-カシマシのケーキにしました。今月ケーキを食べるのは、4回目。
(お腹のぜい肉が気になりますが、ダイエットはまた日を改めて・・・)

今回はチョコレートケーキにしてみました。

もちろんろうそくをたてて、娘たちに消してもらいました。


プレゼントをもらって2人はにっこり。

聡美のサンタさんへのお願いは、『お菓子いっぱい』綾音のお願いは、『エプロン』(料理がしたいそうです)
よかったね。

そして、綾音がクリスマスプレゼントをくれました。

手作りの指輪です。

金色のビーズ玉に輪ゴムを通しただけなのですが、娘からの初めてのクリスマスプレゼント

「輪ゴムを穴に通すのが難しかったけど、頑張ったの。」作っている光景が眼に浮かびます。

最高の贈り物になりました。一生大事にするからね。

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/27

  2. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  3. 今日のお花 2024/04/26

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ