スタッフブログ

お土産★

こんにちは、予防歯科インプラントホワイトニング審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、シマガミです。

 毎日寒い日が続いていますね。

インフルエンザも流行って来ているので要注意です!

早いもので1.17で阪神淡路大震災から16年たちましたね。

昨年は義母が亡くなったり、義父が手術をしたりと大変だったので

命について改めて考えさせられます・・・

さて私は転勤族なので、市外や県外出身のお友達が多いのですが

帰省された方からお土産をいただきました(^o^)

ありがとうございました。おいしくいただきました。

様々な出身地の方と知り合う事がありますが、

まだ北海道出身の方とは会っていません

47都道府県あるので今後沢山の出身地の方と出会えるのを

楽しみにしています。

でも引っ越しは何度しても慣れないし大変です(-_-;)

お土産と言えば、弟の奥さんの実家からお米をいただきました(^-^)

30㎏!大分米です。

最近子供達もよく食べるので助かります。

今まで精米したお米はもらったことがあるのですが、

今回は精米していません。

今のお米がなくなったら精米機に初チャレンジしたいと思います。

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/29

  2. 今日のお花 2024/03/28

  3. 今日のお花 2024/03/27

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ