治療

親知らず抜歯希望の方

右下の奥がずっと痛くて、悩んでいました…。抜歯するのは少し不安があったのですが、しっかりとした説明を受け不安も軽減され、今回抜歯する決意が固まりました。

麻酔をしっかりとかけてもらったので、あまり痛みもなくあっという間に歯が抜けました。

抜歯後も調子が良いです。今回、思い切って抜歯してもらって本当に良かった!痛みもなくなり気持ち的にもスッキリです!!

先生ありがとうございました。


pen副院長のコメント:
今回、右下親知らずを抜歯しました。以前から親知らずがむし歯になっていたのですが、本人様の「抜きたくない」という要望を受け、一度お薬を入れて様子を見ることにしました。

その時は落ち着いていたのですが、最近になって痛みがぶり返してきたということで今回抜歯にふみきりました。

真っ直ぐ生えていた歯だったので、そんなに時間もかからず抜くことが出来ました。痛みに長年悩まされてきた患者様の抜歯後の晴れやかなお顔を見たときは、とても嬉しい気持ちになりました。

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ