スタッフブログ

幸せの連鎖

こんにちは☆愛媛県松山市伊藤歯科医院の泉です。

私事ですが、来月結婚式を挙げることになり、
お休みの日は打ち合わせやら衣装合わせやらと
忙しい日々をすごしています。
i幸せの連鎖幸せの連鎖
招待状の返信も返ってきて、お祝いの言葉や
心待ちにしてくれている気持ちを受け取り
幸せいっぱいの毎日です。
もう泣きそうです。もちろんうれし泣きです。

友達の友達が衣装を担当してくれているのですが、その方も7月に花嫁さんになりました。
会場には高校の友だちが働いていたのですが、来年結婚をするそうです。
さらに会場には同僚のお姉さんも働いていらっしゃいました!!本当の偶然です☆
そして妹さんは、冬には素敵な素敵な贈りものが届きます。
幸せの連鎖
周りで嬉しいことが続くと自分まで
幸せな気持ちになりますよね。

幸せが幸せを呼んでいるようで、心がほっこりと嬉しくなります。

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/04/23

  3. 学校での歯科検診

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ